どんないいこと(仮)

日々のあれやこれや

25度は暑い

今日は25度ほど
この時期にしては気温高めなのでしょうか
日差しが本当に暑い、イヤ、嫌い

今日もなんだか気力が湧かず、まったりのんびり
というか、ダラダラしてしまった

病院が夕方からで、気持ちも鬱々としていたけれどなんとか行った
まだまだ時間がかかりそう
(今日のはココロ系ではない)

とりあえず終わってホッとした
色々とイベントがあるのは良いのだけれど、
イイコトもそうでないものも不安は付き纏う

ひとつひとつ終わるとホッとする
「変化」というものにとても弱いので、
穏やかな日常を望んでいるけれど…

それでも「何か楽しいイベント」があるとちょっとワクワクする
生きてるなって思う(大袈裟だけど)

今日もブログを弄ることが出来なかった
一体いつになったら出来るのやら

気が向いたら…なんて言ってたらきっといつまで経っても
やらないんだろう、な

ふふふ