どんないいこと(仮)

日々のあれやこれや

今日から7月

ほったらかしにしていたこのブログ
とりあえず気持ち的にまた書いてみようかな、と

早いのか遅いのか
気付けば今年もあと半分
とは言え、まだまだ半分

何かの区切りで「ちゃんとしよう」と毎度思うのは、
ある意味病気かもしれない
続かないし

ここまで歳を重ねてしまうとすぐ諦めてしまう
そこで終わればいいのに、また同じことを繰り返す
矛盾してる、諦めるし諦めが悪い

 

今日も昨日と変わらず、なんとなく過ごしてしまった一日

夕方から夜にかけては音楽番組をかけながら、まったり

明日は天気はどうかな

 

気持ち的にはお散歩したい気分だけど、

きっと暑いんだろうなぁ

いや、雨?かな?

 

はてブロの改行はシフトキー押しながらだと狭くなるのね

押さないとそれなりに幅があるのね

今の時代、幅がある方が読みやすいのかな

打つ方もまあやりやすくはあるけれども

 

そろそろ寝る支度をしよう

日付が変わる前には横になっていたい

おやすみなさい