どんないいこと(仮)

日々のあれやこれや

もう真夏って言ってもいいくらい

今日は日差しが強くて気温も高い

日陰は多少涼しさは感じるものの、歩いているだけで汗だく

今年もなんとか生き抜かねばと思いながら

暑くて蒸す日々を送るんだろうか

 

暑い日は外になんて出ずに家で涼しく過ごすが一番と

思ってはいるけれども

たまにある“突発的”な思いつきで外出

オットがお安いホテル、シティホテル?(ビジネスよりはちょっと良い風な)を見つけて、空きがあるというので来てみた

 

こちらからはなかなか贅沢我儘は言えませんが、

そっちから言うのなら喜んで賛同します、ふふ

出来て数年だからかまだとても綺麗だし、

カフェスペースもあって良き

お部屋に籠ってまったりのんびり過ごすのもいいけれど、

屋内だけれどちょっと雰囲気を変えて、時間を楽しむのもいいものです

 

チェックイン後に行って、また夜にも行って

贅沢な時間を過ごしました

こういう時間は出来る時に作らないと、いつ行けなくなるか分からない

義親の介護が始まれば無理だろうし

今のうちに楽しませてもらおう

 

こういうのはどちらがいいんだろうか

最初に楽しんで、のちに苦労しながら頑張るか

今頑張って、あとあとラクをするか…

まあどちらも適度にあった方が良いか

人生楽しいだらけ…なんて有り得ないもの

 

7月入って2日目

今日の個人的気になるニュースは、やはりタッキーの所に三宅くんが合流したことかな

業界のことは分からないし、色々あるんだろうけれど

皆がやりたいことを誰にも邪魔されずに出来たらいいなぁ

 

と、スマオタは心から思います

オタと言えるほどの活動はしてませんが

アノ人やアノ人も合流するのかな?どうかな?

気になるところ

 

おやすみなさい